かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
大惨事
エリカ
yahooニュースで話題の沢尻さんですが、ワタクシの頭に浮かぶのはとある漫画の鼻毛の人。
どうも、もっつです。

もっつを変換すると「藻ッ津」って出てきました。
誰ですか、コレ。

ふと気付くと、上唇を蚊に刺されていました。
痒いので、ムヒを塗ります。

皆さんはご存じないかもしれませんが、
上唇の上には、「鼻」というものがありまして。
これはですね、気体を感知するものらしいです。

で、ムヒという薬品はですね、
これもなかなか知られていませんが、
刺激の強い気体をばら撒きやがるワケですよ。

[誤変換]「茂樹の強い期待」・・・ゴルフツアーの優勝ですか?[/誤変換]

上唇に塗られたムヒ。
そこから立ち上る気体 with 刺激
その真上に鼻の穴。

今、涙が止まりません。
口周辺の虫刺されには、無臭の塗り薬で対処しましょう。
コメント
この記事へのコメント
> ちりさん
治りました。
いやはや、大変でしたよw
2006/09/26(火) 00:06:46 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
ちょっと誤変換スゴすぎ!
ヒトリで手たたぃて笑っちゃった☆

あ、上唇お大事に♪
2006/09/24(日) 22:41:53 | URL | ちり #-[ 編集]
> crecsent
おう、危なく落ちるとこだっ(ry

> 桜連
好奇心はひかれますが、
身の安全を優先しますw
2006/09/24(日) 22:06:21 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
蚊もずいぶんと大胆だなw
2006/09/22(金) 18:07:51 | URL | crecsent #-[ 編集]
似たようなことがGATSBYのフェイシャルペーパーで起こりました。
あの顔ゴシゴシやる洗顔ペーパーですね。
日焼けした顔にあれは、マジで泣けるよ?
2006/09/22(金) 00:09:36 | URL | 桜蓮 #zrnuQyC.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
