かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いめちぇんなのかな?
ウルトラマンメビウス
歴代のウルトラ兄弟が出てくるというだけで、ものすごく見たくなってしまう。
どうも、もっつです。

ハヤタをはじめ、ダンや郷、北斗も出てくるんですって。
自称“再放送世代”ウルトラマンファンのもっつとしては、
興味をひかれることこの上なしなのです。
しかし、周りの友人は興味ナシとか、ちょっと見てただけ、くらい。
誰か、もっつと話が合うほど、ディープなファンはいないのでしょうか。

さて、今日は床屋に行ってきました。

床屋です。
美容院なんてトコには、
行く金も度胸も器量もありません。

興味の深さを多角形グラフに表すと
「オシャレ」の項目にクレーターができてしまうワタクシですから、
毎度毎度、「どうします?」と聞かれると困ってしまいます。

なので、いつも答えは
「適当に、お任せします」

これが一番、困るんですって。
客の好みなんて千差万別ですから、
どうしたものか、悩んでしまうらしい。

でも、もっつは一発で「あ、これでいいです」

いきなりボウズにされそうになったりとかしない限り、
注文も文句も言いません。

さて、今回の髪型は正解でしょうか?
明日の周りの反応が、楽しみやら怖いやら。
コメント
この記事へのコメント
> ちりさん
今度は間違えません(爆
写真はカンベンしてください・・・
携帯もデジカメも無い以上、
スキャナで撮ったとんでもないものしか用意できませんから(汗

> ナカ
皆、反応薄かったなぁ。
まぁ、N・M君がインパクトありすぎたからね。
2006/09/21(木) 22:37:25 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
正解かどぅか見極めてあげるカラ、
写真アップしてくださぃ♪
2006/09/20(水) 21:11:05 | URL | ちり #-[ 編集]
楽しみにしてるよ…
( ̄m ̄〃)
2006/09/20(水) 00:49:30 | URL | ナカ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
