かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
えんためニュース
Fly Me to the Moon
「残酷な天使のテーゼ」よりも、こっちの方が好き。
どうも、もっつです。

エヴァンゲリオンの、新作映画が出るようです。
たいへん嬉しいのですが、1つだけ、問題が。

このニュースの記事より引用すると、

「エヴァ」は侵略を試みるエイリアンに、巨大ロボット兵器を操って立ち向かう若者の苦悩と成長を描く作品

いつから使徒は侵略したりエイリアンだったりしたのですか?
っていうか、いつからエヴァは、そんなあるあるアニメになったんですか?

いくらなんでも、もう少しちゃんとした紹介をして欲しかった・・・
コメント
この記事へのコメント
> ともさん
劇場版は、見るたびに気分が悪くなります(汗
特に、弐号機が喰われるシーン・・・
2006/09/12(火) 23:31:22 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
「Fly Me to the Moon」が着メロな私
タイムリーなことに昨日
劇場版観てましたwww
2006/09/10(日) 12:37:31 | URL | とも #QEdhybAo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
