かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
決断!
もっつがなごみをおしみながらゴーストをおくってきます
ゲンガーになったら、また戻すワケですが。
どうも、もっつです。

今日は模試があった気がしました(過去完了形

日本史に若干の成長を感じたので、それだけで満足です。

そんなことより(←ホントに受験生か
遂に決めました。

バタフリーとスピアー、両方育てます(ぱちぱち

むしタイプがかぶると面倒なので、
育て上げた結果、成功した方をパーティーに残します。
ちなみに、この決断により、
自動的に ラッタ Lv87 が追放されました。


ぴーえす的な戯言
「ちょうちょポケモン」って、
ちょうちょなのかポケモンなのかはっきりしないよなぁ、
なんて思ってましたが、
「カメムシ」「ゾウムシ」などの例を挙げることで、
結局はやはりポケモンなんだなぁ、と思いました。
どうも、暇人です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
