かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
The last day of なつやすみ
国家総動員法
現在、親戚を総動員しております。
どうも、もっつです。

宿題で忙しいです。
無論、ワタクシのではありません。

言うまでもなく、今日は夏休み最終日。
そして、夏休み最終日といえば、宿題追い込み。

高3にもなると、さすがに宿題は出ませんが、
中学生の弟にはしっかり宿題が。

終わらないのはいつものことですが、
今年は残ってる量がハンパじゃない。

というわけで、

母親・叔母さん・従兄妹、そしてもっつ。
使える人員をフルに使って急速消化体勢です。

忙しくて、週テストに備える暇もありません。
でも、テトリスやる暇はあります(爆
コメント
この記事へのコメント
> 桜蓮
ということは、今の地球は桜蓮のおかげかw

> ちりさん
北海道は冬が長いんですかね。
それはそれでいいかもしれないですw

> crecsent
友人を徴兵しないだけマシと思ってくれw
2006/09/03(日) 23:00:06 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
やべぇ考えられない。
俺の家庭で最終日に「宿題終わってないや、テヘ☆」とか言った日には・・・。
とりあえず大陸が一つ消し飛びますね。
2006/09/02(土) 00:12:33 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
みんなで宿題もスゴィけど
8月いっぱぃまで夏休みってやっぱりスゴィ。
北海道じゃありえなぃゎ。
2006/09/01(金) 18:53:32 | URL | ちり #-[ 編集]
従兄妹まで使うのかwww
なかなか人使いが荒いなw
2006/08/31(木) 23:21:17 | URL | crecsent #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
