かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
嫌なものはイヤだ
夏休み最終日
・・・・・(チャージ中)
どうも、もっつです。

学校行きたくないぃぃぃぃぃ

↑滅多に色を使わないこのブログで、色が使われているトコロに気持ちの深さを感じてください。

夏休み、もっとあってもいいじゃない!
まだ学生なんだよ!
友達と会えさえすれば、授業やテストなんてなくてもいいじゃない!

こうなったら、トコトン逃げてやる・・・ん?

な、なんだお前らは!?

ま、ま、ま、まさか、
国家機密の特殊機関「現実引き戻し部隊」か!?

何だその武器は・・・?
や、やめろ!こっちにソレを向けるな!
イヤだ、オレはまだ夏休みを満喫したいんだ!

イヤだ、来るな、やめ・・・・・


タッタッタ・・・(去る足音)


そんな感じで今日も終わろうとしています(どんな感じだ
さて、明日からは気を引き締めないとなぁ・・・
午前授業の間に感覚を取り戻さないと。
コメント
この記事へのコメント
> ちりさん
それが、毎週土曜は学校なんですよ(涙

> サマスタくん
がんばりたくない(爆

> 桜蓮
あと数日したら、新しい校舎も意識しなくなるんだろうなぁ

> crecsent
確かに、まあまあ良かった。
2006/08/20(日) 19:52:36 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
土曜日って学校あるの?
あー第○土曜が休みーとか決まってるのかぁ。
そぅ考えると、社会人より忙しいのかも。
あたしは基本毎週土曜が休みだから♪
でも、夏休みなくて、残業はあるケド。
2006/08/20(日) 17:56:20 | URL | ちり #-[ 編集]
僕は、夏休みはこれからだけどがんばれ^^
2006/08/19(土) 09:55:25 | URL | サマスタ #8oUXaLTM[ 編集]
新校舎気になる!気になる!
でも正直それ見たら満足なので、学校は初日あるだけでおk^^
2006/08/19(土) 00:41:17 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
一足お先に終わってる者から
いいと思ったのは新校舎の居心地だけ
以上(
2006/08/19(土) 00:27:22 | URL | crecsent #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
