かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
イージーモード
雀の子 そこのけそこのけ
もっつがとお・・・ いや、スイマセン、自分がどきますんで、えぇ、そんなに睨まんといてください・・・
どうも、もっつです。

週に一度のお楽しみ!
トラックバックのお時間がやってまいりました。
何が楽しいって、ネタを考えないで済むからですよ。ヤッホウ!

今回のテーマは
「子どもの頃、将来何になりたかった?」

未だガキンコのもっつですが、小さいころはいろいろなものを目指してました。
そりゃもう、立派なもんですよ。

政治家とか(嘘
弁護士とか(大嘘
芸能人とか(無理

はっきりしないので、幼稚園の頃のアルバムっぽいのを引っ張り出してきました。
一人一人の紹介が載っているのですよ。
「将来の夢・・・グリッドマン」

( ̄□ ̄;)!!

まさか、こんな円谷プロでもマイナーなヒーローを夢見ていたなんて・・・
いや、面白かったのは覚えてるけどさ・・・
一度ご覧ください。「電光超人グリッドマン」
オレは円谷プロの回し者か?
コメント
この記事へのコメント
うちの弟も
うちの弟も「宇宙刑事ギャバン」になりたい言うてましたよ。あぁ、世代が・・・。
ちなみに私は「ウサギちゃんになる」と言ってたそうです。
バニーガールなって夢を叶えようと思います。
2005/10/29(土) 01:41:40 | URL | 衣咲 #kwzMfkEo[ 編集]
億万長者なんて難しい言葉は、当時のもっつには分かりませんでした。
とりあえず「ひゃくおくまんえん」なる謎の金額がすごく高く思えた・・・
2005/10/28(金) 23:15:40 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
自分は億万長者とかアルバムに書いた気がする…なんてよくぶかかったんだ…(__)
2005/10/27(木) 23:39:39 | URL | Ŷ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
