かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
小さな悲劇
「空気砲」発売
詳しくはコチラ
どうも、もっつです。

やっと22世紀に近付いてきたのか?

さてさて。

皆さんは、「恐竜の玉子」というアイスを知っているでしょうか?
玉子を模したビニールの袋に、バニラアイスが詰まっているヤツです。

尻尾みたいにチョコンと余った部分を切って、
そこからチューチュー吸って味わうのですが、
なにしろパンパンに詰まっているものですから、
気を抜くとドンドン出てくる。
しかも、食べていって量が少なくなると、
飛び出るときの初速度Vがとてつもなくデカくなる。

で、もっつは気を付けて、口を離さないように食べていたのですが、
そこに

ハエ襲来

で、もっつは

「うわっ!」

心の叫びではありません。
口で「うわっ!」って言ってしまったのです。
運悪く、玉子は最もしぼむ速度が速い、20%あたり。

ブワッ

眼鏡が無ければ、目に入るところでした。
見事、バニラアイスのパックが完成。

・・・泣いてもいいよね?
コメント
この記事へのコメント
> crecsent
アンキパンとかも欲しいよね。

> 桜蓮
写メ撮る勇気はあったけど、
写メ撮る機材が無かった。
2006/08/12(土) 22:41:28 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
あら不思議!アイスで大変身!
「バニラパック」好評発売中(((
俺ももしもボックス(本物)が発売されることを願う。例えいくらであっても買うぜw
2006/08/12(土) 01:29:06 | URL | crecsent #-[ 編集]
ちょ、等身大のもしもボックスが発売されることを切に願うww

や、それはもう笑うしかない状況だ<恐竜卵
写メ撮る勇気が欲しかった!
2006/08/11(金) 23:35:59 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
