かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ご無沙汰!
やさぐれぱんだ
衝動買いでこれほど成功した本は無い。面白い。
どうも、もっつです。

是非書店で「やさぐれぱんだ」をお探しください。
少々値は張りますけど。

さて、ここんとこ更新できない日々がありましたが、
別にもっつの身体に異常はありませんので、ご心配なく。
え?心配してないって?

弁解しますとですね。

もっつが普段使っているのは、
厳密に言うとmyPCではないのでございます。

所有権は、購入した父親にあるわけです。

即ち。

単身赴任先から父親が帰ってきている間は、
あまり自由にパソコンをいじれない、というわけなのです。

弁解終わり。

話は変わりまして。

DSを買おうかどうか、と迷っております。
先日N君とメールで話していたのですが、

新しい逆転裁判が面白そうだ(伝聞)

ってなことで話題が始まったんです。
で、N君のメールに誘導されるままホームページにいったところ、

逆転裁判は面白いようだ(推定)

にランクアップ。
ど、どうする・・・(汗

そういやポケモンも新作が出るし、
プロジェクトハッカーもやってみたいし、
人生ゲームDSも気になってるし、

ああああああああ(壊

とりあえず、ポケモンだけは弟のDSを拝借してでもプレイしておこうかなぁ、と思ってます。
いろいろと文句はつくけど、やると夢中になっちゃうのがポケモンの魔力。
コメント
この記事へのコメント
> サマスタくん
マリオカートは面白かったよ。
テトリスは欲しいなぁ。

> ちりさん
アレ、欲しいですよねw
あと、外国語のヤツとかも。

> crecsent
だんだん覚悟が固まりつつあります。

> 葉月
やっぱ学生は経済的に厳しいよなぁ。

> 桜蓮
カートリッジはキラキラしてるよね(爆
2006/08/11(金) 22:41:55 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
ポケモンなんて中学2年からやっていないなぁ。
僕はオンラインに対応しているテトリスとマリオカートがやりたいな。
最大で10人対戦出来るらすぃい。

そういや、逆転裁判のスタップブログをどこかで見かけたな。

買ったら感想聞かせてね^^
2006/08/09(水) 21:40:27 | URL | サマスタ #ikxLCf6A[ 編集]
DSっておもしろそぅだよね♪
料理の手順をしゃべって教えてくれたりするヤツ、
最近CMで流れてるよね?
アレは相当欲しぃなぁ。
まずは本体買わなきゃな。
2006/08/09(水) 21:12:52 | URL | ちり #-[ 編集]
DS欲しいが金無い&買ったら大変なことになりそうなんで買わない。

もちろんもっつは買うんだよな?な?
2006/08/09(水) 00:41:37 | URL | crecsent #-[ 編集]
大変ですな~私は逆転裁判シリーズ好きなんですがそのためだけにDSを買うのは厳しいのです・・・いつも使ってるお金を節約したら余裕かも知れませんが
いろいろ頑張って
2006/08/09(水) 00:36:56 | URL | 葉月 #-[ 編集]
ポケモンHP見てみたけどさ、やけに凝ってたな。
この頃ポケモンって全体的にキラキラしてきた感があるのは俺だけですか?
思えばクリスタルあたりから光ってきたような・・・

怪文章でごめん(  ̄▽ ̄)
2006/08/09(水) 00:34:51 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
