かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
バトン拾いました
ニョロニョロ
ムーミンに出てくるアレ。帯電してるんだって。
どうも、もっつです。

「Web雑記Ⅱ~お気楽受験生の日常~」から、バトンを拾ってきました。
桜蓮の記事から少々遅れましたが気にしない!
ひぁうぃごぉ!

見た人はすぐやるバトン

□今、どこにいる?

我が家の2階、3畳ないくらいのパソコン部屋。


□今、一番近くに誰がいる?

直線距離なら弟が一番近いですが、
上空から見ると養蚕してるおっさんが一番近いですね。


□今、どんな服?

風呂上りなのでバスローブ。
ではなく、パンツにランニングという最悪なファッション。


□今、何食べたい?

ラーメン食べたい。


□今、何飲みたい?

風呂上りのワインって憧れるよね(爆


□今、真後ろに何がある?

空気(小学生か
いろんなパソコン関連の箱が山積みになってます。


□今、周りを見回して目に付いたものは?

一昨年の書き損じ年賀状。


□今、誰に会いたい?

会いたいと思える人に会いたい(激爆


□今、その人に伝えたいことは?

・・・前の質問に答える際、この質問を予期してなかった・・・・・。


□今、一番歌いたい歌は?

最近のお気に入りは、
オレンジレンジの「Fever!」
ちょっと前の歌だけどね。


□今、頭の中にパッと浮かんだ言葉・台詞は?

執筆中にこういう質問されると、
自分の作品から無意識に出してしまうのが怖い。
無論、恥ずかしくて答えることなどできませぬよ(汗


□今の体調は?

眠気すら感じないくらい元気ハツラツ。
風呂に入ると回復するんだよねw


□今、どんな気持ち?

愛しさと切なさと心強さと(逃走
コメント
この記事へのコメント
> 桜蓮
いやいや、自分の部屋にPCがある方がずっと便利だよ。
コッチは何の得にもなりゃしない。
2006/08/04(金) 22:35:22 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
ちょっともっつのバスローブ姿を想像してしまったじゃまいか!!
パソコン部屋があるってのがすごい。
俺の下宿にもそれがあれば、勉強机にPC置かなくてすむのに(仮定法過去)
2006/08/04(金) 00:59:43 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
