かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
近況報告
灼眼のシャナ
今頃再燃焼中。
どうも、もっつです。

何かと話題に欠く今日この頃ですので、
近況報告をしておきましょう。

皆にコッソリ教える、もっつ流勉強術!(ぱちぱち

小問1つ解く
 ↓
「灼眼のシャナ」を読む
 ↓
「落日の宴」を読む
 ↓
小説を執筆
 ↓
トイレ休憩or水分補給
 ↓
(最初に戻る)

非効率的ってのは正にこのこと

でもね、これでも
ストレスが溜まらないギリギリのラインなんです。

ちなみに、灼眼のシャナはどんどん巻数が増えていき、
落日の宴は読み終わり次第「五稜郭を落した男」にシフトします。

当面の悩みは、
「爆笑問題の文学のススメ」をどのタイミングで読むか、です。

これでも受験生なんだそうです。
コメント
この記事へのコメント
> 桜蓮
いっそトイレで(爆

> crecsent
まだ6巻・・・
2006/07/31(月) 22:31:54 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
いや、その工程は実に効率的だ。
その一連の流れを10分でこなそう!そうすればドラゴン桜もビックリの効率だ!

まぁ問題は頻繁にトイレ休憩行かなきゃ行けないことなんだけど。
2006/07/30(日) 23:31:12 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
( ゚∀゚)o彡°シャナ!シャナ!
早く13巻出ないかなぁ
2006/07/30(日) 23:21:58 | URL | crecsent #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
