かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
プロ野球とか
神様 仏様 稲尾様
可燃物 不燃物 もっつ orz
どうも、ウェンズデーもっつです。

村田(元)投手や小野投手を知らないと分からない挨拶ですね。
というわけでロッテが優勝しました。(接続詞は気にしない)

ロッテが優勝して何が嬉しいのか分かりませんが、
とりあえず「コアラのマーチ」が安くなったらいいなぁ。
一個一個に選手の顔が書いてあったり。
・・・・・いや、これは怖いな。

「フラボノガム」と「風呂場のサム」の違いが分かりません(爆
コメント
この記事へのコメント
> 衣咲さん
キリ番おめでとうございます!
といっても、何ができるわけでもありませんが。
これからも何卒よろしくお願いします。
2005/10/27(木) 23:19:00 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
野球全然分からないし、
ガムとサムの違いも分からないけど、
カウンタ444踏みました!!
ステキなプレゼントありがとう。
2005/10/27(木) 02:01:08 | URL | 衣咲 #kwzMfkEo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もうすぐ日本シリーズが始まりますネ プレーオフを制した千葉ロッテマリーンズか、 首位を独走し続けてきた阪神タイガースか。 阪神タイガースが勝てば20年ぶりの日本一、 千葉ロッテマリーンズが勝てば31年ぶりの日本一。 どちらもゆずれないですよね・・・
2005/10/27(木) 00:31:46 | ネタの恩返し
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
