かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
カチ・・・カチ・・・
詰め将棋
やってると面白い。傍から見てると空しい。
どうも、もっつです。

マインスイーパー面白いね

今日、この素晴らしさに気付いた。

普通にやっても面白いんですけどね。
特別に簡単にしてストレスを発散しても面白いのですよ。

つまり、盤面をやたらデカくして、
地雷の数を10コに設定。

一発ポンと押しただけで、一気に広がる潰れたマス。
そして、そのままクリア。

なんか幸せ

ただね、これには弱点があるんだ。
ものすごく確率低いんだけどね。

一発目でドン

これで少し鬱が近付いてきたので、
更新で気を紛らわせようという作戦です。
コメント
この記事へのコメント
> crecsent
大丈夫、アレは人間を凌駕した境地だから。

> 桜蓮
ム、ムリだぁ・・・
2006/07/28(金) 21:57:18 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
ちょwwwwKA先生になっちゃうってwww
2006/07/28(金) 00:23:59 | URL | crecsent #-[ 編集]
次は地雷を画面いっぱいに敷き詰めてチャレンジ。
クリアしたとききっと無上の幸せを得られるはず!
2006/07/28(金) 00:02:58 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
