かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
後半戦!
オールスターMVP
藤本・・・・・か?藤川じゃなくて?
どうも、もっつです。

今日のオールスターは1人で大人しく見てました。
日ハム勢が元気いいねぇ。

さて、この前の続きは、といいますと・・・
飲んだり(しつこいけどジュースだよ!)
食べたりしている間のことは、
ちょっと(かなり)恥ずかしかったり危なかったりで話したくありません。
ご了承ください。

で、色々な騒ぎが収まったあと、
トシが持ってきた花火セットを楽しむことに。

高校生になっても、オレらはガキですね。

童心に帰ったもっつとトシは、
ビームサーベルのごとく、ススキ花火を振り回します。
もちろん、空中でガキーンとかかち合うことはないですから、
火の粉は互いに被りまくりです。

もちろん、ネズミ花火は投擲アイテム
一度身をかわしたトシは、間髪入れず足元を攻められ、見事に転倒。
そこに追い討ちをかけるように襲い掛かるネズミ花火。
トシが慌てる内に、2発目も投下。
うーん、ビデオに撮っておけばよかったなぁ。

ふと顔を上げると、視界に入ったゆうくんとあーちゃん。
仲良く線香花火をしてます。

これを黙って見過ごせようか。
ウチワ部隊出動
オレの「京大ウチワ」が火を吹くぜ!

注)
ウチワは火を吹きませんが、豆知識。
「火の風」
台風などで海水が巻き上がり、
乾いた後に残った塩分で植物の葉が赤くなる現象。

横から必死に風を送る彼女イナイ2人+彼氏イナイ1人。
ママ、あれが「負け組」ってヤツなんだね。
こら、目を合わせちゃいけません。

割と盛り上がった花火大会(?)ですが、
唯一の失敗は、
最後に残ったのがヘビ花火だったこと。
モクモクニョロニョロされても、興奮は冷めていく一方でした。

諸事情により、時間が無くなってきたので、
明日の延長戦に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
