かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ここんとこ不真面目だね
さぁ、懺悔の時間だよ
大好きなドラマだったのに、誰も覚えちゃいねぇ。
どうも、もっつです。

さて、昨日は更新してませんでしたね。
これには、サバ缶くらい深ぁいワケがあるのですよ。

単刀直入に言いますと、
もっつが家にいませんでした

えぇ、最近ハヤりのプチ家出ですよ。

えぇ、ウソですよ。そんな度胸ありませんよ。

ズバリ言うと、お泊りでした。

いやね、昨日はプロ野球オールスターがあったじゃないですか。
それで、あーちゃんから、

「あっくん(もっつのこと)、一緒に見ない?」

ってなお誘いがあったのですよ。

女の子からのお誘いです。
あーちゃんは、客観的に見てもカワイイ方。だと思う。
普通ならドッキドキですが。

このブログを見て長い人なんかは、覚えていらっしゃるかもしれませんが、
あーちゃん、カレシ持ち
ちなみに、表示されてる電話番号は、
そのカレシ:ゆうくんの自宅電話です。

というわけで、ツマミ(ジュースのだよ!)を持って、ゆうくんの家へ。
着いてみると、千夏もいた。

にらみ合うもっつと千夏。
理由は明白。
勝負がかかっているからです
もっつ(セ)と千夏(パ)の野球賭博。
賭けるモノがお菓子なので、咎められない(はず)。

ちなみに、
もっつ・・・巨人ファン
千夏・・・日ハムファン
ゆうくん・・・中日ファン
あーちゃん・・・西武ファン
ってな感じです。

野球ファンは反応したかもしれませんが、
ゆうくんとあーちゃんの贔屓球団に注目。
中日と西武。
そう、一昨年の日本シリーズです。
初めてこの2人が対立してるところを見ました。

結果、西武が日本一。
くっ、結局男は女に頭が上がらないのかっ!

余談はさておき。
千夏イチオシの投手、武田久が登板したあたりで、トシが登場。
お前、野球知らねぇだろ。

クルーンがフェルナンデスを三振、
もっつと千夏が、それぞれ歓喜の雄たけびと怒号を発したところで、

カンパ~イ!(ジュースだよ!

藤川・クルーンの奪三振ショーの後だったので、
皆(なぜかトシも)グイグイいきます(ジュースだってば!

さて、まだまだ宴は始まったばかりですが、
タイプに疲れたので(ダメ人間
今日はここまで。

明日の後半戦に続く。
コメント
この記事へのコメント
> チサトさん 改め ちりさん
リンク変更しました!
これからもよろしくですw

> crecsent
そうだ・・・って、ジュースだってば!

> 桜蓮
後者だよ。
・・・ジュースだよ(目が泳いでる
2006/07/23(日) 23:18:39 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
ごぶさたでした、チサトです☆
以前のブログを辞めて
新しく立ち上げたので報告にきました☆

実はけっこぅ前から復活してたんだけどね。
ちゃんと続くか不安で、なかなかみんなに報告できずにいました。

あ、名前も変わったよ。リンクの変更、よろしくね☆
また仲良くしてねー♪

ちなみにあたしは、野球はサッパリの人間でした☆
2006/07/23(日) 15:10:46 | URL | ちり #-[ 編集]
ばれなきゃ何飲んでもおkw
2006/07/23(日) 01:21:47 | URL | crecsent #-[ 編集]
あれだろ、俗に言う大麦茶ってやつだろ?
それともちょっと不思議な味のする炭酸ジュースってとこ?(殴打
2006/07/22(土) 23:36:33 | URL | 桜蓮 #cIBsbl7g[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
