かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夏休み突入
夏休みはやっぱり短い
楽しいことが目の前にありすぎて♪
どうも、もっつです。

さてさて、今日で一学期も終了、夏休みです

内なるもっつA「いや待て、本当に夏休みといってよいのか?」

内なるもっつB「ん?どういうことだ?」

A「授業は今日で終わった。ということは、今日まで授業がある日だ」

B「ふむふむ」

A「ということは、真の夏休みは、当然明日から定義されるべきではないのか?」

B「しかし、夏休みは長い方がいいだろう。今日からカウントすれば1日多くなる」

A「それもそうだが・・・。夏休みは勉強しなければならないらしいぞ?」

内なるもっつB~Z「じゃあ、明日からカウントする方針で」
コメント
この記事へのコメント
> 桜蓮
おぉっ!同志よ!
2006/07/20(木) 23:22:56 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
お前は俺かwww
その脳内会話、俺もさっき風呂入りながら考えてました。
2006/07/19(水) 23:56:27 | URL | 桜蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
