かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
思ったこと
電球
何か思いついても、決して頭の上に現れないもの。
どうも、もっつです。

今日思ったこと。

明後日で学校終わり。
その次の日より夏休み。

では、問題。
勉強を始めるのは、一体いつでしょう?

あんさー
とりあえずパワプロ13に飽きるまで保留。
(ちなみにパワプロ12に飽きたのは、決定版が出た後)

うん、このスローペースいいね。
まさしく「かたつむり行進曲」だね。

巷ではスローが流行ってるらしいですし。
スローフードとか。
松井秀喜がCMで言ってる「スローライフ」とか。
「スローダンス」とか。

・・・・・最後のはちょっと古いか。

何でこんなおかしな文体になっているかというと、
さっきまで風呂で寝てて、頭がボーッとしてるからです。

このまま続けても、何も好転しそうにないので、今日はこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
> 梅雪
大丈夫です。
もっつは熱~い風呂が好きなので。
2006/07/18(火) 22:41:47 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
大丈夫だ!国立志望のくせに全然勉強してない野郎がここにいる!

ま、もっつ様ならもうチョット後でも大丈夫でしょう。僕はそう確信しております。w

あ~風呂に入ってねる奴いるよねぇ~。w
起きたらお湯がえらくぬるく感じてそれから上がった次の日、風邪に苦しまされた記憶が・・・・・・・・・・・・・

いくらもっつでも気をつけたほうが良いぞw
2006/07/18(火) 00:11:56 | URL | 梅雪 #MGuVLNQM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
