かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あつはなついね。
もっつ vs テポドン
昨日紹介したヤツで戦った結果、5ラウンドで勝利。平和は守られたぞw
どうも、もっつです。

戦う前に、発射されない状況を作るのが大事。
頼むぜ、日本代表(違・・・わないか

暑いです。
日差しも強いです。
湿度も高いです。

[タイプミス]「しちゅど」って何じゃあ![/タイプミス]

このところ壊れ気味の自転車をガシガシ直しているとですね、
クラッ・・・ときたんですよ。
めまいってヤツですよ。

日差しは当たっていなかったので、
熱中症ってヤツですね、多分。

いやね、問題はこの後。

「ふぅ、ヤバいなコレ・・・」

と、汗をぬぐうため、手で顔を一拭き。

待て。
オレはさっきまで何をしていた?
チェーンを素手でいじっていただろ?
手は真っ黒、ということは・・・

ま、まさか!

玄関に飛び込み、鏡に直行するもっつ。
そして鏡に映ったのは!

つづく(どーん

来週は
「カツオ、勉強に目覚める」
「タラちゃん、お手柄強盗確保」
「イクラちゃんの人生観」
の3本です。

来週も見てくださいね!
ジャン、ケン、ポン!(グーチョキパー
ウフフ・・・フフフフフ・・・・・フフ・・・・・(怖

というわけで、慌てんぼうのサンタクロースのごとく、
顔を真っ黒にしたもっつがお届けしましたァ
コメント
この記事へのコメント
> 梅雪
サザエさんとはね(爆
2006/07/13(木) 22:49:31 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
じゃあ来週までお別れだねw
2006/07/13(木) 00:29:56 | URL | 梅雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
