かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
バトンげっちゅー
プロフィールバトン
「趣味回想記」のロウワイズさんから強奪してきました。
どうも、もっつです。

1.バトンをお願いしたい人5人を先に後で書く

やはり意味が分かりませんが。
持って行きたい人は、無断でどーぞ。

2.お名前は?

ハンドルネームは「もっつ」
・・・って、今更言うまでもないですが・・・

本名は(検閲削除)

3.年齢は?

今をときめく(爆)18歳。
ちなみに誕生日は先月19日。
プレゼントに関しては時期を問わず受け付けますので(激爆

4.職業は?

世界の平和の維持のため、悪の組織と戦ったり、
地球の平穏の維持のため、人知れず自然を守ったり、
そんなことは一切しない、ごく普通(←ここ疑問点)な学生。

5.趣味は?

読書。
え?つまんない?
・・・・・ゴメン。

6.好きな異性のタイプは?

コロッケ(超身内向け発信)

7.特技は?

時間を無駄に消費すること。
本職(ニート)以外には、そう簡単には負けないはず。

8.資格はありますか?

英検が2級。

9.悩みはありますか?

幼少の頃から探している、「楽して得取る」方法が見つからない。
知ってる人は「めいるみぃ」

10.食べ物の好き嫌いは?

「心太」キライです。
絶対に食えません。
後は・・・だいたい我慢すれば食えるはず。
好きなのは鰻とラーメン。
一週間はこれだけでも耐えられるはず。

11.次にまわすバトンを受け取って頂いた5人のスバラシイ方々の紹介

バトンを拾った方は、ご自由に自分を褒め称えてください。
コメント
この記事へのコメント
> 桜蓮
オッケ。準備した。

> ロウワイズさん
何となく使いやすいんですよね(爆

> 梅雪
くろこさんは、まだしばらくキープします!
2006/07/11(火) 22:29:42 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
ひさしぶりに来てみれば前に画面中を飛んでた電波さんな人形がいなくなってるコトに気付きました。
カムバック電波さん!

P.S.
XPよろしくお願いします。(私信)
2006/07/11(火) 22:00:03 | URL | 桜蓮 #-[ 編集]
追尾完了!
強奪犯確保!!!

しかし未成年の為、刑事訴追は見送る模様(爆)。

てかさ。

最近、おいらと関わりあるブログ人サン達が
(爆)を頻繁に使うようになってるような(爆)。

ひそかにはやってる?(爆)。
2006/07/11(火) 19:05:04 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
福岡帰ってきました!
実際は一昨日の夜遅く。
∴即ベット印!

友に病気をうつそうとは何という・・・・・
・・・・・・・・・・素晴らしい心だ!(爆
あれっ?コレってコメントの場所が違うような・・・・・

英検2球だと!3球じゃないのか!捕えたのは!←もはや意味不明

でも、くろこさんが可愛いのですべてOK!←このネタしばらく繰り返して使いそうです(汗
2006/07/11(火) 18:40:58 | URL | 梅雪 #MGuVLNQM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
