かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大雨の日
くろこさん
猫好きの方がいれば幸いかと。
どうも、もっつです。

大雨でした。

まさにバケツをひっくり返したような雨。
叩きつけるような激しさでした。

この雨の中、いくら抵抗しようと濡れるのは間違いない。
もちろん、待っていても弱まる気配は無い。

となれば、中身がガキンコのもっつは、
喜び勇んで、雨の中へ出撃(帰宅)するワケです。
一応、レインコートは装備しましたが。

結果。

びしょ濡れ。
不可抗力です。

まずね、足元がヤバいんです。
↓こんな状態

― ←水
⊂ ←つま先
― ←靴底

分かりにくい?ボクもそう思います(爆

とにかく、靴の中がタップンタップン。
(浸入する水の量)>>(吸収or排出される水の量)
だったワケです。

おかげで、水の中で足踏みしているような変な感覚を体験できました。

加えて、お決まりのアレ。

そう、車の水はね。

いつもとレベルが違うの。

肩までかかるの。

しかも、自転車だから避けられるはずもなく。
文句を叫ぼうとはしましたが、雨が口の中に入ってくるので断念。

他にも、奇声を発しながら走る少年や、間欠泉がごとき排水溝など、
面白い(実はあまり笑ってられない)イベントがあったのですが、
停電でここまでの記事がとぶのもイヤなので、今日はこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
> ロウワイズさん&梅雪
くろこさんが、思いのほか人気のようで。
メールでも何通か「カワイイ!」とのお声が。
しばらく残しておくことにします。
2006/07/06(木) 23:11:00 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
くろこさん
雨は梅雨&台風なので諦めましょう。

それより

くろこさん!!!

欲しい・・・・。
探す事にする。
2006/07/06(木) 19:36:38 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
ニュースで伺っていましたが、それはスゴイですね。w

はっ!コレはまさか北朝○の八発目のミサイル攻撃か!
雨天触れ降れ作戦か!なるほど、北もやりますな。

でも、くろこさんが可愛いのですべてOK(爆
2006/07/06(木) 00:33:37 | URL | 梅雪 #MGuVLNQM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
