かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バトン来ました
星が見える名言集
また良さげなプラグインを導入。
どうも、もっつです。

パソコンの人は、左の欄に名言が見えると思います。
素敵でしょう?(爆

んで、今日は、
「Web雑記~お気楽受験生の日常~」の桜蓮氏から、
バトンを頂きました。

その名も「七色バトン15問」(命名:桜蓮氏)

では、参りましょう。

□あなたの夢を教えてください。

フフフ、聞いて驚くな!
実は(検閲削除)

ムムム、外力によって妨害されてしまった・・・

□公表しても大丈夫そうな小さな秘密を教えてください。

公表しても大丈夫そうなのがありません(爆

□たぶん病気だと思うことは?

勉強中、気付いたら漫画を開いてます。

□最近身の回りで起こった面白い事を教えてください。

むしろオレに教えてください。ネタください。

□無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていきますか?

どこでもドア

□朝起きたら性別が変わっていた。あなたの第一声は?

「あと5分・・・zzz」

□あなたが王様だったらどんな法律を作りますか?

「かたつむり行進曲」における苦笑いの禁止。

□好きな場所は?

夜になって少し静かになった町。
雨があがった後とかグッド。

□怖いもの、トラウマは?

虫は、ほとんどダメ。
あと、高い所も苦手。

□カラオケ行ったら一番最初に歌う、または歌うと思われる曲は?

新しいヤツの中から、知ってるものを選んで。

□何でも一つ願いが叶うなら何を要求する?

平穏な人生を送りたい。
って、オレはどこのサラリーマンだ・・・

□あなたの中で今までで一番ヒットしたアーティスト、芸能人は?

一番ヒットを打ったのは張本さんです。

□あなたのイタさをアピールしてください。

何をぅ、オレのどこがイタいっていうんだよ、全く(←こういうとこがイタい

□このバトンを回してくれた人はどんな人?

こういう人

□いままで回答してきた中で不要だと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

じゃあ、「朝起きたら性別が・・・」の質問の、
「第一声」を、「最初の行動」に。

□最近頭から離れない名言は?

「思いっきり入ったら幸運」
分かる人間は、一部の友人のみ。

□バトン回す人5人。

F君!
これを見てたら回答しなさい!
それを元に進入を試みるから(爆
コメント
この記事へのコメント
> F君
何ッ!まだ逃げるか!
往生際が悪いぞw

> 梅雪
それはヤバくね?
夜中に外で寝てたら・・・
2006/07/03(月) 23:37:59 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
うーん…どうしようか。

そうだ。mixiの方でやろう(何
2006/07/03(月) 19:03:20 | URL | F君 #-[ 編集]
俺、孔子嫌いです。
だって、カッコいいだもん!(格言が)
で、勉強中に気づいたら他のことやっているのって皆同じだと思うよ。
俺だって気づいたら外で昼寝していたりする(爆

P.S.
ああ、アレランダムなのね♪
気づかんかったわ!はっはははははは!
2006/07/03(月) 00:51:04 | URL | 梅雪 #MGuVLNQM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
