かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
真夏の闘い
のだめカンタービレ
最近読み始めたけど、面白い。
どうも、もっつです。

「のだめ」を貸してくれた友人と話していると、
友人Oも話の輪に。
意外にもクラシックの人、それもかなりの上級者だということが判明。

元々割と好きなほうだし、
クラシックの勉強とか始めてみようかな・・・
でも、クラシックのCDって、高いんだよなぁ・・・

さて、話は変わって、本日の帰宅時。

扉を開けたもっつは、妙な違和感を覚えました。

「これは・・・何かが起こっている・・・?」

恐る恐る靴を脱ぐもっつ。
まずは台所・・・
異常なし。
冷蔵庫の扉も閉まってるし、火もちゃんと消えてる。

風呂場・・・
窓に変な虫がいたけど、異常なし。
ちなみに、虫は殺すのもイヤなので放置。

居間にも和室にも異常なし。

ということは、2階か?

階段を上がるもっつ。

むぉっ!?なんだこの感覚はッ!
く、空気が重い・・・・・
それに、異常なまでに汗が・・・!?

それもそのはず。

加湿器、大暴走

ボコボコプシューとか、妙な音を立てながら、元気に活動してました。

理由は分からずじまいでしたが、タイマーの誤作動とかだと思います。

一番の過失は、加湿器に水がたっぷり残っていたこと。
そして、夏なのに加湿器をしまっていなかったこと。

ちなみに、ハロゲンヒーターと毛布も出しっぱなし。
いつでも冬に備えられるぜ。

ぴーえす
風呂場のトコで、「放置」を代えて、
「虫は無視」みたいなどうでもいい駄洒落を入れ込もうとしましたが、
やらなくて正解だったと思います。
コメント
この記事へのコメント
> 梅雪
あ、そのマシーン欲しいなぁ・・・
2006/06/30(金) 22:24:55 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
期末中
Pcのバッテリーがない!
切れるのとカキコどっちが早いか!

洒落は書かなくて政界だな。
俺もそう思うよ

加湿器ねぇ~
扇風機じゃなくって涼しい風を水を使って飛ばす奴あったよね?
名前忘れたけど・・・
アレだったらヨカッタネ。

よし!俺の勝ち!
と打って送信ボタン押そうとした所で負けました(泣

2006/06/30(金) 00:58:11 | URL | 梅雪 #MGuVLNQM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
