かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
激戦!
マンジュウのテスト
懐かしきシャドウカイザー。彼の活躍を描いて欲しかった。
どうも、もっつです。

まずは1日1さらし。

「日本の苗字7000傑」

小説のキャラ設定とかに利用。
眺めてると、けっこう面白い苗字が目に付く。

さて、今日の話。

クラスマッチでした。

普段は仲睦まじいお隣さんを演じている学級同士が、
突然血走った目で、地獄絵図のような激戦を繰り広げたりする、
そんなヤツ。

とは遠く離れた、ダラけムード満載の、授業を減らす点において生徒会の最大の功績といえる、
そんなのどかな夏の午後のことです。

もっつの種目はバレー。

跳びます!
打ちます!
受け止めます!

そんな素晴らしい勢いで新聞紙野球やってました。

だって雨なんだもん(頬を膨らまして)(←嘔吐

明日は晴れますように。
コメント
この記事へのコメント
> 桜蓮
結局当たらなかったなぁw

> 梅雪
オレらは健闘したぞ!
次はソチラの番だ!
2006/06/28(水) 22:31:01 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
フヘヘヘ俺も選択はバレーボールですぜ。
もし当たったらお手柔らかに。
警告:穴だからって俺ばっか狙ってはいけません、切実に。
2006/06/28(水) 00:36:12 | URL | 桜蓮 #-[ 編集]
おお!クラスマッチ!
おお!バレーボール!
こっちと全く一緒だ!
でも開催日は期末後!
だから再来週頃かな?

日本の苗字も良いが、
遠い記憶ではたしか、
日本の氏名ッポイ所が
あった気がするぞい!
五年程前の記憶だから
信用センでくれませよ←最後は無理やりw
2006/06/28(水) 00:18:56 | URL | 梅雪 #MGuVLNQM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
