かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ジャンプの話。
三本柱マン
努力、友情、勝利。
どうも、もっつです。

まずは1日1さらし。

「NANACA†CRASH!!」

クリックだけで遊べるフラッシュゲーム。
やや中毒性アリ。

週刊少年ジャンプという雑誌はご存知かと思います。

これについて、1つ思い悩んでおりまして。

即ち。
「少年とは具体的に何時までを指すのか」

友人達が次々と「ジャンプ離れ」している中、
もっつはまだ「少年」でいていいのか。
それとも、そろそろ「ヤングジャンプ」に昇格すべきなのか。

なにせもっつは18歳。
自転車を乗り回し、結婚だってできちゃう年齢。

これを少年と呼んで良いものか?

結論。

少年だろうが、おっさんだろうが、
面白いモノは面白いんだから、卒業できるはずがありませんでした。

ん~、意志薄弱。
コメント
この記事へのコメント
> 桜蓮
読んでるのが「ネギま!」じゃなければ、
謝ってやろう!

> 梅雪
よぉし!
楽して金持ちになるぞぉ!(無理
2006/06/26(月) 22:44:12 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
電車の中でタバコ吸いながらマガジン読んでるおっさんに謝れ!謝れったら謝れえええ!

P.S.おひさ!
2006/06/26(月) 22:29:33 | URL | 桜蓮 #-[ 編集]
大丈夫!
ほら!よく、死ぬまで青春っていうじゃん!
アレと一緒で人は志一つでジジイにも少年にも鳥なれるんですよ!
だから大丈夫!
2006/06/26(月) 19:58:09 | URL | 梅雪 #MGuVLNQM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
