かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
有意義な生活
Oh!ワンダフルライフ
「牧場物語」、大好き。
どうも、もっつです。

もはや誰の利益になるのかさえ分からないけど、
まずは1日1さらし。

「虚構新聞社」

ちょっと危ないネタもある、ややブラックなジョークサイト。
たまにいろいろ考えさせられたりします。

さて、今日の話。

せっかくの土曜日ということで、
もっつは若者らしく、ハツラツとした一日を過ごしたワケですよ。

朝7時半に起床してから、現在11時前くらいまで、
合計睡眠時間がなんと
約570分!

なんてアクティブ!
なんてエネルギッシュ!

・・・こういうのを自暴自棄っていうのかしら。
コメント
この記事へのコメント
> 梅雪
ワタクシの場合は、
寝すぎから、というよりも、寝るときの姿勢が原因になるようです。
用心、用心。
2006/06/25(日) 21:39:41 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
おぉ!長いと思ったが9時間チョットじゃないか!
・・・確かに長いですね。

俺もそのぐらい今日は寝ましたね。
おかげで今頭痛がして痛い。

どうやら俺は寝すぎると頭痛が起こりやすくなるらしいです。
もっつ様も寝すぎから偏頭痛には十分気をつけてくださいね。w
2006/06/25(日) 21:01:35 | URL | 梅雪 #MGuVLNQM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
