かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
面談の日
山本二郎
↑変な名前、といえば元ネタ分かる人もいるだろうか。
どうも、もっつです。

まずは1日1さらし。

「朝目新聞」

知る人ぞ知る、イラスト・パロ漫画の集散地。

さて、今日の話。

今日は三者面談の日でした。
実力テストや週テストの順位は、思ったよりは良かったので一安心。
後は、親が日頃の怠惰っぷりを担任に報告しないことだけを祈ってました。

会場に到着。
しかし、前の人間が出てこない。

おかしいな、F君は成績もいいし、けっこうマジメだし、
そんな時間はかからないはずなのだが・・・

と思ったら、諸事情で順番が入れ替わっていました。
あぁ、コイツなら時間かかるよなぁ・・・。
誰とは言わないけどさ。

んで、もっつの出番。
20分近く遅れているので、担任も慌て気味。

「もう次の人来てますよ」

さりげなくプレッシャーをかけとく

結果、5分ほどで終了。
いちいち反論するのもメンドかったので、曖昧な相槌だけうっておきました。

ぴーえす
「担任」を打ち出すとき、ミスタイプをしちゃったところ、
「他人」に。
まさにその通り。
コメント
この記事へのコメント
> F君
おぉっ、遂に現れたな!
よし、襲撃しちゃる!
・・・あ、リンクされてないや。

> 梅雪
そうだ、数字で測るな!
身長伸びてないとかいうな!

> ぽにーさん
朝目バンザイ!
2006/06/24(土) 22:22:20 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
あぁー俺か(

15分早く行ったら、その人の親が来てなかったとかで、先にやったかな。


こっちもワールドカップのサッカーばかり観てるって言われなくて安心だったよ。

何気に書き込みは初めてだ。レス長くなりましたが失礼します。
2006/06/24(土) 19:37:06 | URL | F君 #-[ 編集]
もっつはもう受験勉強必要ないんじゃない?
俺、このままだと間違いなく留年だよ。

で、言い訳として
数字で人を測るんじゃない!って言いたい。
2006/06/24(土) 00:50:25 | URL | 梅雪 #-[ 編集]
うおぉ!朝目仲間発見!!
2006/06/23(金) 23:33:09 | URL | ぽにー #FgL60avA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
