かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アップアップです。
世に盗人の種は尽きまじ
盗みたい・・・よそのネタを・・・
どうも、もっつです。

衣咲さんからコメントを頂きました。
が、衣咲さんのブログは、もっつが踏み込める程易しい世界ではありませんでしたorz
というわけで、この場を借りて感謝させていただきます。
リンクを貼っていますので、是非皆さん、一度どうぞ。
間違いなく感銘を受けますよ。

今日は山に登ってきました。
開聞岳というトコロです。
友人Tくんと二人でガンガン上って行った結果、
高山病みたいな症状にグロッキー。
山頂寒くてテンション↓。
下山したあと二時間以上待機で半ば自暴自棄。

でも、これだけは言わしてください。
山登りって楽しい!(説得力0)
バカと煙は高いところが好き
コメント
この記事へのコメント
わー。
リンクありがとうございます。
うちにも貼らせていただきます。
昔の私はバカですが、今の私はもっとバカです。なので、お気軽にコメント残してくださいね(笑)
2005/10/24(月) 17:52:32 | URL | 衣咲 #kwzMfkEo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
