かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久しぶりの
バトン来ました
リレーゾーンをはみださないように。
どうも、もっつです。

「Web雑記」の桜蓮さんから、
「デスクトップバトン」とやらが来ました。

□あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

画像は下に。
ホントごめんなさい。
少しの面白みも無くてごめんなさい。

□これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

ホントごめんなさい。
ごめんなさい、家族共有です。

□この壁紙は何?どこで手に入れた?

壁紙は著作権法にひっかかるので、急遽変更しました。
「キングダムハーツ2」のソラです。

□壁紙は頻繁に変える?

たまに知り合いとかから絵をもらったら、壁紙にしたりします。
ちなみに、初代壁紙は自作の「へのへのもへじ」でした。

□デスクトップのアイコンはいくつ?

この質問は、おそらく携帯で画像が見られない人用でしょうか。
数えたら、27個ありました。

□ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?

許さなかったら、自分を否定することになってしまいます。

□何かこだわりはある?

靴下は必ず左からはきます。
え?そういうことじゃない?

□今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

右クリックで、簡単に整理ができますからね。
普段は、アイコンがあちらこちらに散らばってます・・・

□最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人。

急に回しても大変でしょうから、
気が向いた人は拾っていってくださいな。

20060615235959.jpg

コメント
この記事へのコメント
> 桜蓮
おぉ、シルフェの理解者がいたw
千夜一夜も早く出て欲しいな。

> crecsent
よく使うよw

> 梅雪
容量はどうしても足りなくなるよネ。
前のノートも、容量不足を補おうとして壊したし(爆
2006/06/16(金) 22:45:58 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
ちょwwwシルフェイドwwww
SmokingWOLFのあれ面白いよね!
幻想譚も見聞録も極めましたよえぇそりゃもう!
っと、急にバトン回してゴメン;
でも俺はめげずに二つ目も流しますお(殴
2006/06/16(金) 17:12:58 | URL | 桜蓮 #-[ 編集]
RPGツクールとかが平然と置いてあることに驚き
2006/06/16(金) 01:53:37 | URL | crecsent #-[ 編集]
コメントしずらくねぇ?
ま、いいか。

そうですね。そう思います。
・・・・・・
・・・


うまい言葉が思いつきません
あ、デスクトップのアイコンの数は負けませんよ!
二十二個でした・・・・アレッ?

て、いうかPCの要領がピンチや!
あと200Mしか排卵!
2006/06/16(金) 00:19:58 | URL | 梅雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
