かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ジャンプの話?
お!!・・・お前の蹴りなど効かんと・・・
今週のONE PIECE、ジャブラのセリフ。
どうも、もっつです。

「ア、アンタの蹴りなんて効かないんだからッ!」

( ̄□ ̄;)!!

ま、まさか、ジャブラはツンデレ!?

orz (←now 嘔吐ing)

思いつくんじゃなかった・・・

これはアレですかね。
「タカヤ」が終わった後遺症ですかね。
最後まで出番の無かった翔ちゃんを不憫に思う気持ちが、
ワタクシを暴走させているのでしょうか?

さて、人払い(!?)も済んだところで、今日は「ツンデレ」の話ですか?(知らん

もっつが初めて「ツンデレ」という言葉を目にしたとき、
脳裏に浮かんだのはジャッキー・チェンでした。
ジャッキーがツンデレという事実は無いでしょうから、
皆様には、もっつの思考が全く理解できないと思います。

それでは、順を追って紹介していきましょう。
アナタはどこまで付いて来れるかな?

「ツンデレ」

→「ツン」(この時点で、既に「ツンデレ」の半分が失われている)

→「摘突詰」(読み方が分からないと、つながりすら見えない)

→「ヤムチャ」(何となく似てる)

→「プーアル」(特筆すべきこともなく)

→「ジャスミン」(茶つながり)

→「タピオカ」(とある3姉妹より)

→「春麗」(これも、何となく似てるから)

→「ジャッキー・チェン」(とある映画より)

さぁ、これで分かったら相当な強者だぞ!
誰か、この思考を全て理解できたヤツはいるか!?
コメント
この記事へのコメント
> 梅雪
予想通り、日本負けましたね。
これだけ盛り上げて予選落ちなら、メディアの方に問題アリじゃね?
2006/06/13(火) 23:12:33 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
理解不能
さすがは日本!
よくやった!
次頑張ろう!

ツンデレね。俺はどっちかチュウと「ツンデレ」が萌えるかも。←初めて萌えるって打った!w

次の試合頑張ろう!←しつこい
河口かわいそう。

ツンデレね。俺はどっちかチュウと・・・・あれっ?
2006/06/13(火) 00:01:19 | URL | 梅雪 #MGuVLNQM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
