かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
特に何も無かった日
晴耕雨読
別に畑を耕したいとは思わないけど。
どうも、もっつです。

「トリック」の劇場版が話題を呼んでたりしてます。
アレは良い作品だと思う。
どくどく 独特な雰囲気が、見てて面白い。

卵が割れる、あの1カットも好き。
意味は分からないけど、なんかイイ。

こんな話題で書き始めたけど、どうオチを付けようか。
このまま長々と話を続けるワケにもいかない。

くそっ・・・ここまでかッ!(漫画でありそうなセリフを残して退散
コメント
この記事へのコメント
> 梅雪
オレはアスカ派。
というより、レイが好きじゃない・・・
林原さんの声は好きなんだけどなぁ。
2006/06/12(月) 22:45:35 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
動け 動け 動け!
そこで誰かが身代わりになるか助けに入るか、能力が覚醒するかのどれか。(主人公の場合)
まぁ、死ぬのもアリだね。

しかし、シンジ君は外国人から叩かれまくりですよねぇ~。
少々かわいそうです。
てか、エヴァ楽しい。
あなたは妊娠or出川レイ派orアスカ派?
2006/06/12(月) 00:18:36 | URL | 梅雪 #MGuVLNQM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
