かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
奇跡の大脱出(←ネタ切れから
あなたに、心を込めて。
渾身の右ストレート。
どうも、カウンターでダウン必至のもっつです。

さて、矢吹から痛いのをもらったので、今日はトラックバックです。
意味が分からないとか、そういう文句はスルーしていきましょー。

今回のテーマは「プレゼントで困ったもの、困らせたもの」

要らない土産の代名詞、ペナントを買いました。
観光地に行くたびに提灯を買います。
さすがに、木刀には手を出せませんでした。
長崎土産に明太子を買ったことがあります。
兄弟間の誕生日プレゼントは、慣習的にマンガの単行本となっています。

そして、決め手はコレ。
両親の誕生日うろ覚え。
今年も誕生日プレゼントはスルーしました。
ちなみに、父の日・母の日も素通りです。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ジャンキーからやってきました。
スルーとか言いながら、
ちゃんと気にしている、というか
こうしてネタにしているところが
可愛い高校生だなぁ、と思いました。
2005/10/22(土) 01:37:49 | URL | 衣咲 #kwzMfkEo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
