かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
天王山
偽装狂時代
爆笑問題さんの著書は、やはり面白い。
どうも、もっつです。

最近はくだらないだけの芸人が多いですが、
お笑いの中でも抜きん出て頭の良い爆笑問題さんの本は面白い。
是非ご一読を。

さて、今日は「天王山」こと駿台模試がありました。

[誤変換]澄んだ芋氏って誰だよ[/誤変換]

文化祭の疲れからか、今朝は偏頭痛で起きられず。
午後から登校、国語と数学だけ受けました。

え?結果?

過去は振り返らない(涙目で

せめて英語は受けておきたかった・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
天王山|所在地=京都府乙訓郡大山崎町|種類=}}天王山(てんのうざん)は、京都府乙訓郡大山崎町の山。西側の山腹を、摂津国(現在の大阪府)と山城国(現在の京都府)の国境がよぎる。山名は、中腹に鎮座する酒解神社(牛頭天王を祀る)に由来する。.wikilis{font-size:10px;c
2007/03/06(火) 02:06:42 | 大阪まいどっとこむ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
