かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
文化祭終わりました
疲労限界
腰にキてます。
どうも、もっつです。

皆さん、お疲れ様~!

ウチの学校のヤツでココ知ってるのは少ないけど、

お疲れ様~!

・・・・・ふぅ。

とにかく疲れました。

後輩達の不手際にムカッときたり、
炭火からの熱気でクラッときたり、
とにかく忙しく動き回りました。

なんか、今までに無い労働量。
キリギリスでいたはずのもっつが、急にアリに。

そして明日はナマケモノ

とにかく、今日は疲れた!
体力を回復しなければ!

というわけで、ちょっくらゲームしてきます(またかい
コメント
この記事へのコメント
> チサトさん
やっぱり、忙しくなるほど楽しいです。
ワタクシにも、勤労意欲はあった模様。

> 梅雪
あれ?明日は駿台模試だった気がするような・・・
2006/06/05(月) 22:12:29 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
文化祭って、懐かしぃ響きだー♪
学祭って忙しぃけど楽しくない?
あたしダイスキだったなー。
ま、無事に終わったとゆぅことで。
おつかれさまでした☆


2006/06/05(月) 00:46:19 | URL | チサト #-[ 編集]
俺も今日は庭の木々をひたすら伐採していて肩と腰と足が限界です。

あれ?明日中間の最終日だった気がするような・・・・・

あれ?明日朝から英語の小テストだったような・・・・

あれ?来週の日曜は英検だったような・・・

あれ?・・・・・・もう言うことがないな。
2006/06/05(月) 00:06:21 | URL | 梅雪 #MGuVLNQM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
