かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
テレビの話題
泣きべそなんてさよなら ね
この「ね」の言い方が好き。同年代は分からないだろうけど。
どうも、もっつです。

たまたまBSを観ていたら、
アニメ主題歌特集みたいな番組があってました。

「ドラえもん」や「アンパンマン」など、誰もが知っているものから、
「鉄腕アトム」や「未来少年コナン」など、懐かしのものまで。

狙いは、小さな子供とその親ですね。

で、

なんで全曲歌えるんですか、オレ

「秘密戦隊ゴレンジャー」や「レインボーマン」はまだしも、
「キャンディキャンディ」を歌えたときは、さすがに自分が怖くなったね。

ちなみに、挨拶の歌詞も「キャンディキャンディ」より。

あと、アンパンマンのやる気のない動きを見て悲しくなった。

あとあと、ノリノリではしゃいでるおっさんを見て吐き気がした。
コメント
この記事へのコメント
> ともさん
たしかに・・・
ハナペチャをお気に入りにするのは難しいですな。
あの歌はスゴいのかも。

> 桜蓮
少女の心を忘れないお母さんに乾杯w

> 梅雪
マジか!Youか!?
2006/05/29(月) 23:48:50 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
ハナペチャはお気に入りじゃないんだけどね。
2006/05/29(月) 21:04:00 | URL | とも #QEdhybAo[ 編集]
ぁ、俺も知ってる「キャンディキャンディ」!
母親がいっつも歌っててマジうるさかった記憶があります。。。
2006/05/28(日) 23:51:45 | URL | 桜蓮 #-[ 編集]
そ、そいつはすごいですね。
さすがはもっつ様尊敬します(汗

で、ちなみにノリノリではしゃいでいたのは俺だったりする。
2006/05/28(日) 23:40:03 | URL | 梅雪 #MGuVLNQM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
