かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コニちゃん⇔モヤっとボール
ひとりでできるもん
じゃあ、そのCGキャラは何だ!
どうも、もっつです。

いきなりのNHKネタです。
面白いですよ、ピタゴラスイッチとか、天才てれびくんとか。
忍たま乱太郎は、原作の「落第忍者乱太郎」が好きなので見てます。
原作の方は、幼稚さも無く、大人でも読めるので是非一読を。
関係ないけど、クレヨンしんちゃんも原作全巻持ってます。
あれは、何で幼児向けアニメにしたんだろー?
そのおかげで、ものすごく感動的な映画ができてるワケですが。

今日は久しぶりに寝坊しました。
教師は怒りますが、こちらの意思でどうこうできるもんじゃありません。
だって、寝てるんですから。
理性など働く暇もありませんよ。
寝坊しないように、授業中に睡眠時間を稼いでるのに、
それも怒られちゃたまらない。
授業中の睡眠はある程度許容されるべきだ!

ある程度ってのは、体育を除く全ての教科ね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
