かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
待ちに待ったよ
ハレ晴レユカイ
徒然に探してみたけど、ホントに無いんだね。
どうも、もっつです。

「涼宮ハルヒの憤慨」入手!

遂にゲットしました。
6月まで待つのも覚悟していましたが、とりあえず助かった・・・

一気に読むともったいないので、一日10ページくらいずつ読もうかと思っております。
どこで我慢できなくなるかが問題。
もうそろそろ、一度くらい古泉が主役のエピソードが欲しい。
国木田でも可。

さて、個人的な話はここまでにして、
今日はテストがありました(これも個人的

昨日眼前に迫っていた赤ちゃんが、
今日遂に、積み木のお城に手を触れました。

崩壊♪

おっと、間違えた。

崩壊orz


「♪」と「おっと(音)」をかけてみたら、意外と面白くなかったのは秘密。
コメント
この記事へのコメント
・・・涼宮ハルヒ・・・涼宮ハルヒ・・・・
・・・・ああ!あれか!

少年エースのっ!あああれか!
あ~すっきり♪
マジすきり

一瞬忘れかけてました。
てか、俺としたことが・・・・・

・・・・・内容忘れた。

ちょっと待ってくださいね。今思い出しますから。

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・無理。

SOS団なんて思い出せない!

この作品がスニーカー賞だったことなんかも思いだ出ない!

実際はチョットしか覚えてないね。
パラパラ読んだことあるのに・・・

俺は小泉、国木田よりキョンが普通の人ではないチュウ展開が出てきて欲しい。

ちなみに
orzって初めて見たときは、
はっ?って思うたです。
2006/05/27(土) 10:35:04 | URL | 梅雪 #MGuVLNQM[ 編集]
未だに1巻しか読んでない>ハルヒ
溜息貸してください><
2006/05/25(木) 23:02:19 | URL | crecsent #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
