かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
凱旋!
更新できることに感激
危機を脱したぜ。
どうも、もっつです。

いやぁ、更新できましたよ。

「は?何言ってんのコイツ?」
みたいな表情はカンベンしてください。

実はですね、親とのちょっとした契約がありましてね。

「中間テストが悪かったら、パソコン関係一切禁止」

これをクリアするため、もっつは必死に勉強したのですか?(聞いてどうする

(ちなみに答えはNO)

んで、今回更新できているということはつまり!

中途半端な結果を獲得!(ぱんぱかぱ~ん

悪いって程じゃないけど、良いワケでもない。
そんな感じの点数を提示したところ、

親もかなり微妙な表情に

とりあえず、禁止がかからなくてよかった。

7月末に更新が止まったら、期末が悪かったんだと思ってください。
コメント
この記事へのコメント
> 梅雪
そうだよねぇ、模範的優等生の僕らに言うことじゃないよねぇ
2006/05/23(火) 22:52:11 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
それはよかったじゃあないですか!←人事

お酒は程々にね。

うちの学校では保険と家庭科の授業があります。
普通科と福祉科と工業科はまず最初にアルコールと喫煙が人体に及ぼす影響をまず始めに叩き込まれます。

彼ら曰く、アルコールは脳を萎縮させるらしいです。

ま、僕はお酒なんて飲んだことないし、タバコなんて買ったこともないんで、よくわかりませんが!w
2006/05/22(月) 23:35:05 | URL | 梅雪 #MGuVLNQM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
