かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スクールライフ
腐ったミカン
リンゴとかじゃダメなワケ?
どうも、もっつです。

今日は7時間目の日本史の時間に、
研修だかなんだかの人々が、30人ほど教室に群がってきました。
ちょっと待て、と。
こんな状況じゃ、授業に集中できないではないか。

というわけで、
襲い来る睡魔に無抵抗を決め込みました

さて、そんな連中の中にも、変なヤツがいまして。

まず、ホストみたいなの。

ホストといっても、三流以下レベル。
明らかに「カッコイイ」と思い込んでるだけの、汚らしい格好。
一度周りの評価を聞いてみろよ・・・

んで、イガグリ

一目見て名前を決めました。
世にイガグリくん多しといえども、ここまで「イガグリ」のあだ名が似合うヤツはそうそういない。
しかも、ムダに目がキラキラしてる

最後にもっつ

前の授業から帰ってくるときに、他のクラスがまだ授業中で、やはりヤツらが群がっていたので、
コソッとそこに混ざってみました。

誰も気付いてくれない

皆、授業を見るのに一生懸命なのね。

結局、気付いてくれたのは、授業中に余所見をしていたSくんだけでした。

研修生諸君は、もっつを無視するとネタにならないので、以後しっかりとツッコミを入れるように。
そこで一笑い作れた者は褒めてつかわす。
コメント
この記事へのコメント
> 梅雪
オレも、できるだけそんなことはしない!
・・・・・・・・・・と思う。
2006/05/18(木) 22:49:48 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
教師にはなりたくないね。
なりたくない公務員NO.1だ。

ホストの人は多分いろいろな家庭事情があるんだよ!だから格好も汚れてんだよ!

だからもっつ!人を見た目で見ちゃいけない!
嫌な大人になっちゃうぞ!

俺はそんなことはしない!
・・・・・・・・・・・・・・・・と思う。
2006/05/18(木) 00:30:24 | URL | 梅雪 #MGuVLNQM[ 編集]
グッドスメル
三流以下のホストですか。私の兄の一平は、たいしたかせぎもなく雑用ばっかりやらされていて、人からは三流ホストだと陰口たたかれてます。でもお兄ちゃんはとっても優しいし、アンガールズの山根にそっくりだし、毎月の給料日には私と両親を外食に連れて行ってくれるとてもステキな兄なんです!…長々とどうもすみません…。でもこれだけは覚えておいてほしいんです、三流も捨てたもんじゃないってことを…。グッバイ!
2006/05/17(水) 23:25:08 | URL | あみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
