かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
メンデルの法則の話?
座布団1枚
笑点も転換期。
どうも、もっつです。

人材派遣会社の事務職の求人に応募したら、
男性であることを理由に採用を断られたため、
裁判が行われようとしている。

そんなニュースを耳にしました。

遂にこの時が来ましたか。
今まで水面下で着々と進んでいた「女>>男」の構図が世に広まる時が。
まことに恐ろしいことです。

この危機に、もっつはいち早く気付いていました。
つまり、「世の中の女は強い」と。

世間を見るがよい。
「亭主関白」がどれほど減っているかを。
学校における女子の権力を。

一般に、「いざというとき、女性は男性に力で勝てない」と言われていますが。
少なくとも、もっつの周りにはそんな女子はいなかった。
もっつは恐怖しか見てこなかった。

友人Wと腕相撲をして、捻挫させたS・K。
友人Eの腹に蹴りを入れて吹き飛ばしたK・K。
双子の兄を既にパシリにしている小2の従妹Y。

どれもこれも、脳裏に焼きついております。

しかし、直接的な原因は1つ。

幼少時代における幼馴染・千夏のイジメ。

トラウマです。何度泣かされたことか・・・

世の男子諸君!
今こそ行動の時だ!

こんな時代になっているからこそ、皆で団結して
ひっそりと隠れていようじゃないか!(弱
コメント
この記事へのコメント
> ロウワイズさん
勝てないようです!(激爆
2006/05/16(火) 21:55:49 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
隠れてどうする?(爆)
中学ぐらいまでは、体力的に差がないからなぁ。
高校卒業あたりになると、女の子は急に女の雰囲気を纏いだす。
体力・腕力もその時期には成長が止まるよ。(笑)
鍛えれば鍛えただけ男は伸びていくけどね。

でも、君の場合虚弱のようなので勝てないかも(爆)!
2006/05/16(火) 13:28:26 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
