かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
中間テスト前日です
実況パワフルメジャーリーグ
・・・・・(涙)
どうも、もっつです。

失敗しました。
後悔しまくりです。

本日5月11日は、
「実況パワフルメジャーリーグ」の発売日だったワケです。

もっつの予定では、今日深夜遅くまでコレを堪能し、
3時間ほど睡眠をはさんで、テンションを上げたままテストに突入するはずでした。

もっつの周りの評価では、メジャーはよく知らないから買わないかも、という意見が多かった。
これに安心してしまった。

そう、予約を怠ったのです

店に行くと売り切れ。

まぁ、一週間もすれば入荷するでしょうが、
もっつは我慢のできないお子様なので、

「お預け」は辛い

ハルヒも見つからないし、どうも欲しい商品が手に入らない。

これはアレですか?
やっぱりテスト前に、パワメジャとかやっちゃダメってことですか?

仕方がありませんね、パワメジャはしばらく我慢しましょう。

というワケで、

ブックオフで漫画を大量購入

反省ってなぁに?
コメント
この記事へのコメント
> 梅雪
エウレカはアニメを見てないんで、買わない・・・
というか、今日見てみたら売り切れだったよw
すごい人気だなァ

> 桜蓮
やっぱり午前授業は楽だねw
2006/05/12(金) 22:00:30 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
千条の堤も螻蟻の穴を以って潰ゆ
実況パワフルメジャーリーグがなかったんなら、今日発売の(正確には昨日)エウレカ買えばよかったのに・・・
楽しいですよ、エウレカ。

ちなみに今手元にありますが、肝心の本体がないんでPlayできませんが・・・w

ま、僕は七月二十日発売のあれはもう予約しましたけどね♪
2006/05/12(金) 00:22:09 | URL | 梅雪 #MP5oHxBo[ 編集]
その意気や良し!
え?明日?午前授業じゃないの?早く帰れてうれしいよね。
2006/05/12(金) 00:08:08 | URL | 桜蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
