かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
振り返ってみれば
交流戦開始
2回目でも、やっぱり新鮮。
どうも、もっつです。

今日は模試があったのですが。

きましたよ、例のリスニングマッシーンが。

ボタン3つしかないのに、テンパりまくりでした。

ミスでもすればネタになったんでしょうが、
残念ながら、ミスをしたのは後ろの席のヤツでした。

でも、今日1日で何より疲れたのは、
放課後のおしゃべりでした。

4時半にテストが終わり、教室を出たのが6時過ぎ。
楽しい時間とは早く過ぎるもの。実感しました。

その話の中で思い出した、もっつの過去の話で今日はしめましょうか。

もっつが小学校4年生くらいの頃。
宮崎市内の小学校に通っていたのですが、当時の宮崎は野良犬が妙に多かった。
学校でも生徒に注意がありました。

で、当時のもっつは犬が苦手。

そしてある朝、少々寝坊したため1人で登校していると、
白い野良犬に遭遇

(う、動くとやられる・・・!)

高鳴る心臓。
頬を伝う汗。
落ち着かない呼吸。

30分間そのまま立ち往生

野良犬はずっともっつの周りから離れなかったのです。
近くのおにぎり屋の店主さんが助けてくれました。

当時の自分はガキンコだったなァと思いましたね。

余談ですが、今日戯れにスリーサイズを計ったら、
ボン・キュッ・ボンならず、
キュッ・キュッ・キュッでした。

やせ体型は直さねば。
コメント
この記事へのコメント
> 梅雪&桜蓮
オレももっとガタイを良くしないとなぁ。
頑張って鍛えますw
2006/05/10(水) 23:05:21 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
修正できなんだ。
ゆえに追伸

ウエスト88cmの間違えです。

ハイ、どうでもいい話でした。w
2006/05/09(火) 23:54:13 | URL | 梅雪 #-[ 編集]
犬馬鹿種族
犬は幼いころから一緒に寝ていたので、噛まれても平気な俺。

母親だって、五針縫うぐらい深く噛まれても未だに犬馬鹿。

ちなみに俺のスリーサイズは
ボン・ボン・ボンだ。

詳しく言うと・・・
えっ?聞きたくない?
なら言うわ。
胸囲101cm、腹回り98cm、ヒップは測ったことないな。

そこらの巨乳には負けません。
鳩胸万歳。ww
2006/05/09(火) 23:51:44 | URL | 梅雪 #-[ 編集]
ボン・ボン・ボンとどっちがいいんでしょうねと自己嫌悪。<キュッ・キュッ・キュッ
ちくしょー!もうちょっと締めますまじでw
2006/05/09(火) 23:49:08 | URL | 桜蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
