かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
どういうことだ!
ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ
マリナとちゃっぴいを覚えてる人間が果たしているのだろうか。
どうも、もっつです。

覚えてるどころか、知っている人間もいるかどうか怪しい今日の挨拶。
つかんでフリフリが売りの、N64のソフトです。

辺境の地鹿児島には、ジャンプがまだ届いていませんでした。
朝からちょっと不機嫌。

更に。

夕飯の食卓に、玄米が現れました。
はっきり言って、衝撃でした。

500円で買ったコイキングをワクワクしながらパーティーのトップに入れて、
いざ「はねる」を使ってみたときくらい衝撃でした。

例えが長いよ(←自己批判

しかも、炊き方を間違ったらしく激マズ
だいたい、元々もっつは玄米がキライ。

「こんな飯が食えるか!」とテーブルを引っくり返そうと試みましたが、

もっつの腕力 < テーブルの質量

という不等式により、あえなく敗退。
すこしずれただけに終わりました。

これから毎晩、玄米ご飯なんだって。

あれ?頬を流れたのは何?汗?
コメント
この記事へのコメント
> ロウワイズさん
さすが首都圏、南日本とは格が違う(汗

> ナカ
4時は無理だったので、6時半に買いに行ったよw

> 桜蓮
慎重かつ大胆にいくべしw
ただし、お仲間から文句がついても、もっつは責任を負いません(爆

> 梅雪
福岡にも無いなら、仕方がないなァ
遅売りはどうにかならないもんかな
2006/05/09(火) 22:33:48 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
しっかり読みました。
ジャンプは読みましたよ。
ある一部地域では月曜ではなく、さらに早い土曜に手に入る東京!

玄米は炊き方を少し変えないと美味くないかも(苦笑)。
水の量も炊く時間も調整しないとダメね(爆)。
2006/05/09(火) 18:44:06 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
(ノ`O´)ノ==┻━┻… しかしジャンプが発売されてないのには驚いたなあ.(゚Д゚)ウワアァァアjumpがナイィィ!みたいな事をファミマで叫んでたら店員さんが気遣って明日の4時には入荷します…て親切?に教えてくれました…というわけで4時に買いにいきます.デスノートの続きが読みたいです.
2006/05/08(月) 23:50:50 | URL | ナカ #-[ 編集]
俺の下宿のテーブルは縦長だから、やろうと思えばたぶん簡単にひっくり返るんでしょうが、残り二人のゴハンも一緒にひっくり返るわけで。
今度こっそりやってみますw
あとその例えまじ分かりやすい<コイキング
2006/05/08(月) 23:46:15 | URL | 桜蓮 #-[ 編集]
大丈夫
何が、大丈夫なのか。確か、福岡にもジャンプがきてなかった気がする。

多分GWの渋滞につかまってんだよw←笑えねー

あと、もっつん家は知らんが、
俺ん家はテーブルがビリヤード台のように固定されているんで、俺の腕力でも引っくり返すのは無理なんだ。

例え可能でも、俺の人生ジェノサーイド←この頃のお気に入りゼリフ
もっつ様もみんなもそうなんじゃない?
2006/05/08(月) 23:27:31 | URL | 梅雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
