かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
おかえりなさい!
カムバック賞
ぽにーさんが復活!
どうも、もっつです。

この「かたつむり行進曲」創設時にたいへんお世話になった、
「犬小屋チャンネル」の管理人、ぽにーさんが復活しました!
これを機に皆帰ってくればいいじゃない!
皆始めればいいじゃない!

というわけで、ぽにーさんの復活を記念(?)して、
彼の記事構成をパクることにしました(爆

それでは参りましょう、
第1回!
オチはないぞ!好きな漫画を紹介しちまえのコーナー!
(ぱちぱち)

好きな漫画を羅列して、五十音順に紹介してみましょう!

と思って、羅列してみたところ、とても書ききれる量じゃない。

よって、諦めましょう。

前述のとおり「オチはないぞ」なので、今日はここで終わります。
文句はないですね?

追記(23時頃)
Web雑記」を訪問したら、オチの部分が桜蓮の記事の一部とカブっていたことが判明。
猛省して消去、ホントにオチがなくなりましたとさ。
ゴメンね、桜蓮。
悪気があったワケじゃないんだ。
もっつのネタに対する推敲が足りなかっただけなんだ。

もう二度とネタがカブりませんように。
コメント
この記事へのコメント
会った事ない2人のオチがかぶり、二人とそこそこつながりの深い俺とネタがかぶらないのは、な~ぜ~だ~w
2006/05/06(土) 23:43:44 | URL | crecsent #-[ 編集]
> 梅雪
スペランカーは、ジャンプを貸しているのでまだ確認できません。
もうちょっと待ってねw
「正義警察官モンジュ」は、確かサンデー系列だったと思うけど・・・
読んでないです、スンマセン。

> 桜蓮
・・・(土下座してる)
二度と無いよう気をつけます。
2006/05/06(土) 23:04:25 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
話題と全く関係なし。
もっつ!大変だ!スペランカーがジャンプに載っている!!!(今頃気づいた。)

見てくれ!週刊少年ジャンプ、2006 21・22号の364ページの3コマ目だ。

段差には弱いが核には強いらしい。
ちゅうか、ネウロはスペランカーだったのだ!
ムッチャ驚き、桃の木、山椒の木っ!www
2006/05/06(土) 14:13:14 | URL | 梅雪 #-[ 編集]
息ピッタリなんですねw
羨ましい限りです。
・・・・しかし、息ピッタリって久しぶりにつかったなぁ~ww

ところで、好きな漫画が書ききれない量のもっつ様ら?に質問。
正義警察モンジュ」って知ってる?
2006/05/06(土) 09:59:13 | URL | 梅雪 #-[ 編集]
いやいやいやそんな気にせんでもええですよw
これからももっつの奇抜でやわらかなオチを期待してます(`・ω・)b
2006/05/06(土) 09:20:22 | URL | 桜蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
