かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あいむそーりー
おはようございます
反省、反省・・・
どうも、もっつです。

昨夜は更新できなくて申し訳ございませんでした。

というのも、昨夜は友人連中と軽く宴会っぽいものを催してまして、
それが終わったのが深夜3時頃でしたので。

興奮が収まると、ものすごい眠気に襲われまして、
それで更新まで頭が回らなかったというワケです。

いや、酔ってたからじゃなくて。

あーちゃん(過去の記事参照)の家に皆で集まり騒いでたワケですけど、
彼女の料理(めちゃめちゃ美味い:過去の記事参照)が印象強くて、
更新のことを忘れさせたのですかね。

いや、酔ってたからじゃなくて。
コメント
この記事へのコメント
> crecsent
ウチのメンバーは皆強いから、相応の実力が要求されるよ?
・・・いや、酒じゃなくてゲームの話。
いや、ゲームのことだって。

> ナカ
いやいや、酔っただけ・・・
いやいや、酔ってないって。

> 道産子さん
女子の前で裸になるのは、無意識レベルでも避けたいと思います(汗
臨界点には常に注意しております(ビシッ

> 凍輝
朱鷺(←トキ
ハイ、どうでもいいですね。
ブログは後で訪問するよw
こっちの作業が終わるまでしばし待つべし。

> 桜蓮
ツ、ツンデレッ!?
そういや、どうでもいいことだけど、
「タカヤ」のツンデレ色は0になったなぁ。

> 梅雪
普通です。
ワタクシは酔ってませんが(←まだ言うか
2006/05/03(水) 22:42:47 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
酔ってたのか。
俺も混ぜ(何w
2006/05/03(水) 22:19:44 | URL | crecsent #-[ 編集]
珍しく更新されてなかったからもっつの身に一体何が!?(°Д°)とか思ってたら酔ってたのか!それなら仕方がない!うん!酔っってたんだね!!!健全な高校生にはよくあることなんだから認知しなさい。いやもちろん酔っていたことをだよ、それとも何か?他に何かを認知しないといけない状況にでもなったのか?そうなのかコノヤロォォオ!!……ていうかコメントながっ!くなったスマソ
2006/05/03(水) 21:53:13 | URL | ナカ #-[ 編集]
あぁ…
中学時代、みんな(当時の親友5人)で酔っ払って
気がついたらみんな裸or半裸で(誰が一番早く服が脱げるか、という勝負をしたらしいです)
顔や体には油性マジックで落書きが書いてあった…
私のおでこにはなぜか
「恥骨」
と…

記憶がある子によれば変なことはなかったそうですw

もっつさんも気を付けてください
酔いが臨界点を突破すると人間、変なことしかしないですからw
2006/05/03(水) 16:09:37 | URL | 道産子 #-[ 編集]
編集の仕方がわからないので二つ目のコメント

ブログ開設しました
d(*⌒▽⌒*)b

…こんなことでいいのだろうか(笑)
2006/05/03(水) 14:02:24 | URL | 凍輝 #b4jxZAz.[ 編集]
・・・俺が男3人のカラオケを満喫してたときに、もっつはそんな楽しそうなことやってたんですね。
べ、別にうらやましくなんてないんだからなっ!!!
2006/05/03(水) 13:04:47 | URL | 桜蓮 #-[ 編集]
元氷雨
諸事情によりHN変えた、元氷雨の凍輝(トキ)です
(↓ここからタメで)
いまだに自分でもトウキと読んでしまう、嗚呼…

もっちゃんはGWを満喫してるようだね♪
顔は知ってるけど、写真見たかった…(笑)
ヨーヨー買えなくて脱落…には笑ったよ

ずっと見てたけどコメントしてなくてごめんね
では、笑えるブログでいつまでもあり続けることを願ってます♪
2006/05/03(水) 11:38:37 | URL | 凍輝 #b4jxZAz.[ 編集]
信じないぞ
酔ってたんでしょ?
よってたんでしょ?

それが健全な高校生ですよw
それが普通なんですよ。

・・・俺の周りはそんな奴ばっかだから普通に見えるんだが・・・
・・・・・・・普通だよね?
2006/05/03(水) 09:58:36 | URL | 梅雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
