かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
同情するならネタをくれ
ダブル・シュート・ザ・ムーン
THPジャパンプロスピナーレベルダブル11。
どうも、超速スピナーもっつです。

ヨーヨーを2個買う金が無くて、
ダブル・ループで脱落したワタクシ。

さて、久しぶりにネタに詰まって困っております。
GWにも関わらず、どこにも行かない負け組的なもっつですから、仕方が無いのです。

と、いうわけで。

第1回!GW特別きょうか期間SP!
もっつの素顔を大暴露!のコーナー(ぱちぱち)


と、思ったのですが。

デジカメも携帯もありませんでしたとさ(ちゃんちゃん♪)

最後の手段としてスキャナがありますが、
画的にイタいと思うので自粛。

追記(23時45分頃)
ほんの10秒間程「スキャナで撮った自画像」をアップしました。
心臓に悪いので、もうしません。
見ることができた人は、心の奥底に封印しておいてください。
コメント
この記事へのコメント
ちょww
それ俺がトイレに篭ってたときじゃん!
タイミング悪すぎですもっつさん。。。
2006/05/02(火) 23:45:19 | URL | 桜蓮 #-[ 編集]
・・・・・・・・見たいかも。
2006/05/02(火) 23:24:37 | URL | 梅雪 #-[ 編集]
ここは自画像を強く希望してみます。
ワクワクテカテカしながら10分ごとに巡回してまーす
2006/05/01(月) 23:30:17 | URL | 桜蓮 #-[ 編集]
そこを何とかうp!うp!
2006/05/01(月) 23:22:18 | URL | crecsent #-[ 編集]
戦うウサギ。
昨日これ見て、少し元気になった。
2006/05/01(月) 23:18:29 | URL | とも #QEdhybAo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
