かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
部屋強制調査バトン
貴社の記者が汽車で帰社する
↑は一発で変換できるんだって。
どうも、もっつです。

チサトさんからバトンを頂きました。
その名も「部屋強制捜査バトン」
いろいろとジョークも考えたのですが、それではこのバトンの意味がないような気がしたので、マジメに答えようかと。

■実家?それとも独り暮らし?

高級マンションの一室に1人暮らし。

■部屋には写真はありますか?

エベレストを制覇したときの写真があります。

■壁には何がかかってる?

アンティークの大時計。

■ぬいぐるみはありますか?

剥製ならあります。

■まんがはありますか?

手塚治虫のネームくらいなら。

■部屋にある機械は?

自家用映写機とかかな。

■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?

窓から眺める絶景。

■寝る時に周りに必ず置くものは?

リラックスのための香水。

■あなたの部屋は何畳?

30畳。

■あなたの部屋は全体的に何色?

清潔感溢るる白。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

スーツの並んだ衣装棚なんかがあります。

■あなたの部屋で一番多いものは?

高級感。

■ポスターは貼ってある?

部屋の雰囲気の調和が崩れるのでありません。

■あなたの部屋で一番目立つものは?

オレ。

■部屋についてこだわりはありますか?

芸術性。

■部屋を教えていただきたい人5人を紹介して下さい。
(下にて発表)

・・・・・さて、もうそろそろ皆さんの視線が痛くなった頃かな?

じゃ、気を取り直して、本番参りま~す。
■実家?それとも独り暮らし?

実家です。一軒家です。

■部屋には写真はありますか?

まだ幼児の頃の写真があります。

■壁には何がかかってる?

スヌーピーの掛け時計。

■ぬいぐるみはありますか?

キュウビモンのオモチャならあります。

■まんがはありますか?

ダンボールにまでギッシリと。

■部屋にある機械は?

最近導入されたMDコンポと、執筆用のノートパソコン(98)

■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?

週刊少年ジャンプのストック。一般人には負けません。

■寝る時に周りに必ず置くものは?

MDコンポのリモコン。目覚めた時に好きな曲を聴きたいので。

■あなたの部屋は何畳?

6畳半くらいだったと思う。

■あなたの部屋は全体的に何色?

清潔感を感じさせない白。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机とベッドくらいしかありません。

■あなたの部屋で一番多いものは?

週刊少年ジャンプ。

■ポスターは貼ってある?

ありません。

■あなたの部屋で一番目立つものは?

ゴチャゴチャしすぎて、何も目立たない。

■部屋についてこだわりはありますか?

全くナシ。ついでに言うと、ファッション全般に興味ナシ。

■部屋を教えていただきたい人5人を紹介して下さい。
それじゃあ、同じ高校の2人に回しましょう。
crecsent桜蓮
さぁ、答えるのです!
コメント
この記事へのコメント
> 桜蓮
テンとかハクビシンとか・・・かな?

> crecsent
おう、ガンバッ!

> チサトさん
お褒めいただき光栄です!
またバトンがあったときは、是非w
2006/04/30(日) 22:43:28 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
おぉお初バトン拾いましたっ!
気合入れて書かせてもらいます。
あと、ふと白い清潔感溢れる部屋の調和の壊さない剥製ってどんなんだろうと疑問に思ったw・・・白熊とか?
2006/04/30(日) 21:58:41 | URL | 桜蓮 #-[ 編集]
わかりました。本日の夜8時ころ書きたいとおもいまする。
2006/04/30(日) 07:45:19 | URL | crecsent #-[ 編集]
早速ありがとぉ♪
いや、相当楽しませてもらったわ。
一番目立つ物、オレ!っていぃねぇー☆

まぁ、理想と現実は違うって話だよね。
最初見た時、高校生で独り暮らしってすごぃなぁって思ったよ。
危うくだまされるとこだった♪
2006/04/30(日) 03:05:24 | URL | チサト #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
