かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まいふぇいばりっとぷれいす
飛天ポンポンウニボンバー
格闘チアリーディングとか、誰も憶えてないですよね。
どうも、もっつです。

ウチの学校では、毎週水曜日の8時限目に、
「自由英作文演習」なる時間が設けられています。

文字通り、自由英作文を行い、外人の先生に添削してもらうという、
画期的かどうかはよくわからないけど、そこそこ効果があるんじゃね? な授業です。

それで、今日のテーマは
「Your favorite place」

もっつの答えはもちろん、バルコニー。

夜風にあたりながら、ワインのグラスを右手に。

満月を眺めながらグラスを傾ければ、即ちそれが至福の時。

ふぅ、と一息ついて、静かな夜に浸る・・・

・・・・・

ご察しの通り、全てウソですけどね。
コメント
この記事へのコメント
> チサトさん
確かに、こんな生活は似合わない・・・
おっさんになるまで、とっておきましょうかw

> 道産子さん
ウォーターベッドってのは、とても気持ちいいらしいです。
もし手に入ったら、そこが一番好きな場所かも。

> ロウワイズさん
多分、ドラマの中だけかとw
リアルにいたら、ちょっとひくかな?

> crecsent
特殊な場所・・・「東京タワーのてっぺん」とか?
か、書けない・・・

> 桜蓮
「口が裂けても言えない」という言い回しもありますよw

> 梅雪
お久!
格闘チアリーディングを憶えてる人間がいたよ!
あぁ、カナダの彼ね・・・
せめてメールでもできればなぁ。
2006/04/27(木) 23:28:59 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
あはっ♪ウソなんだぁ☆
でもさ、高校生でそんなコトやってるのは
かわいくなぃなー。
高校生は高校生らしく
歯をむき出しにして笑ってるのがスキッ♪
もっつくん、そぅでしょ??

2006/04/27(木) 20:34:23 | URL | チサト #-[ 編集]
仕事を終え、まっすぐ家に帰り
玄関を豪快に開ける
娘が「ぱぱ~」と来ても、軽くいなして
すぐさまパソコンの前に陣取り
パソコンの電源を付ける
その瞬間が好きですね

…あ、場所じゃないですね…
ん~…お気に入りの場所か…
どこかな…?
え…っと、ベッドの中かな?
2006/04/27(木) 18:43:55 | URL | 道産子 #-[ 編集]
ああ・・・・
そんな奴!いないよ(爆)!
素でそれがやれるんだったら
ある意味最強だね(爆)。
2006/04/26(水) 23:32:08 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
実は特殊な場所ほど書きやすかったのではないかと思った今日この頃
2006/04/26(水) 23:17:36 | URL | crecsent #-[ 編集]
MyFavoritePlaceはもちろん学校!
偉大でユーモラスな教師、個性溢れる友人、隅々まで磨かれた綺麗な校舎。
まぁ口だけでなら何とでも言えますよねw
2006/04/26(水) 23:10:02 | URL | 桜蓮 #-[ 編集]
生きているみたいで安心しました。
格闘チアリーディングってらんま1/2のやつですか?(かなり曖昧な記憶)

お気に入りの場所がある人は良いですね。
うらやましいです。

俺はやっぱり自分の部屋の中の布団の中(ヒッキー一歩手前www)

ちゅうか、もう高3ジャン!受験生ジャン!
・・・・カナダでは元気にやってるかなぁ~
(問題ならば消去しちゃってください。)
2006/04/26(水) 23:03:49 | URL | 梅雪 #Pec5Uhoc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
