かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
また歴史なんだな
胸を張れ、昼行灯
心に沁みた名ゼリフ。サンデー派なら分かるかな?
どうも、もっつです。

例によって例のごとく、ピンチなワケですよ。
歴史の週テストです。

孔子とか孟子とか電子とか中性子とかワケ分からん。
難しいね、理科(あれ?)

日本史の方もアップアップな状態。
平将門とか平清盛とかワット・タイラー(違)とか
源頼朝とか源義経とか源すた・・・
おっと、これは「サザエさん」だったぜぃ

まぁ、何だかんだと覚えるものが多いというわけですよ。

つまり、ブログの更新なんかしてる暇は無い。
というわけで、今日の更新はお休みしようかと思います。

というメッセージが更新になるというジレンマ。
コメント
この記事へのコメント
> 桜蓮
やわらかいまな板を用意しておけばOK

> crecsent
骨川って苗字、変換しても出てこない。
かなぁり無理のある苗字だよなw
2006/04/22(土) 23:40:34 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
現社のテスツで悪い点取ると酷いです。
返却するとき、P先生が伏目がちでこう・・・
「S田はぁん。もうちょっと・・・頑張って欲しい。」
何かやわらかい包丁っぽいものが心に刺さります。
2006/04/22(土) 06:36:37 | URL | 桜蓮 #SJoJlKuc[ 編集]
源義家とか源実朝とか源し
おっとこれは「ドラえもん」だったw
2006/04/22(土) 00:05:41 | URL | crecsent #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
