かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
とある姉妹のお話
100点なんか取らなくていい
NHKに存在した、言い訳の定番。
どうも、もっつです。

今日、帰る途中で幼稚園か小学校低学年くらいの姉妹を見ました。

まず目に入ったのは妹で、歩道の真ん中に座り込んで、
「お姉ちゃん、こっち来てよぉ」(全ての文字に濁点を付けて読んだ感じ)
と叫んでおりまして、

目を先にやると、姉とおぼしき女の子が、一輪車でどんどん遠ざかっていきます。

姉妹喧嘩でもしたのかと思って、妹の横を通り過ぎたその瞬間!
決定的瞬間です!

「お姉ちゃん、こっち来てってばクソヤロー!」

!!!!!

いつの世も、本当に強いのは女性なんだなぁ
コメント
この記事へのコメント
> crecsent
ナイスノリツッコミw
2006/04/18(火) 22:29:09 | URL | もっつ #WBjbRNlg[ 編集]
そりゃ小学生なんだからそんなこともあるあ…ねーよwww
2006/04/17(月) 23:43:41 | URL | crecsent #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
