かたつむり行進曲
今春から晴れて大学生となったもっつ(18)の日記。脱力と怠惰の世界へよーこそ。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ドラマ化記念!
祝・「クロサギ」ドラマ化!
早速見ちゃったぜぃ!
どうも、もっつです。

以前、一度だけ記事にしたことがあるのですが、
ヤングサンデー連載の「クロサギ」という漫画のお話です。

そのときの記事では、
「ドラマ化してほしい」
と書いたのですが、
どうやら、水面下で着々と計画が進んでいたようですね。

まぁ、キャストやら脚本やらに色々と言いたいことはありますが、
1つだけ主張させてもらうとしたら、

加藤浩次は違うだろ

お笑い芸人としては、ありえないくらい演技が上手いですが、
実力どうこうじゃなくて、キャラが合わない。
最近はニュース番組とかもやっちゃってますが、

彼、元々キレキャラだよ?

しかし、メインの中では哀川翔さんがナイスキャスティング。
ちゅうか、もっつは翔さんに心酔してますので。

杉田かおる・岸部シローと微妙に的を得たキャスティングにも感心。
あと、子役がハンパなく上手かった。

・・・なんか、普通の日記的ブログになってしまった。
このままでは、「かたつむり行進曲」らしくない。
軌道を修正せねば。

アクアクリボーッ!

よし、こんだけ意味の無い言葉を叫んでおけば、
マトモなブログへの道からは外れられるだろ。

(注)アクアクリボー
任天堂の主戦力「マリオ」シリーズのキャラ。
多数のソフトがある中で、たった1ステージにしか登場しない、極めてマニアックな雑魚キャラ。
見た目以外はただのクリボー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
